Datsun 510 クーペ クォーターガラス シール

『unsungs』をご覧いただきありがとうございます。
今回は、『Datsun 510 クーペ クォーターガラス シール』です。

  IMG_3753.JPG


クォーターガラスを固定するゴムは製廃になっており、レストア時に交換したくても部品がない・・・と、ご相談がありましたので、オーストラリアのショップと共同で製作しました。
レストアでせっかくキレイに仕上げても、一部分だけヒビ割れたゴムというのも少し寂しいですので、他の部分と一緒に交換してみてはいかがでしょうか?

  IMG_3400.JPG IMG_3401.JPG

こちらも他のウェザーと同様にオーストラリア製になります。

ショップオリジナルにつき、純正品と形状が異なりますが、知人のお店で組み込みのチェックなどをして頂いております。

  IMG_3390.JPG

ボディとクォーターガラスのフレームの間もゴムもありますので、お問い合わせ下さい。

  IMG_3754.JPG

価格:各 約1.5万円 + オーストラリアからの送料 + 税金など (為替や材料費などで価格が変動します。)
納期:在庫があれば2週間ほど
上記は参考につき、こちらよりお問い合わせ下さい。

2ドア セダンのクォーターガラス用も設定がありますので、お問い合わせ下さい。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ