Datsun 510 CV(等速)ジョイント ドライブシャフト

『unsungs』をご覧いただきありがとうございます。
今回の紹介・提案は、『Datsun 510 CV(等速)ジョイント ドライブシャフト』です。

  IMG_2043.JPG


ドライブシャフトも入手が困難になってきていて、R200の等速ジョイントについては値段も高騰しています。
今回、R160/R180でも使用出来る、社外品の等速ジョイント ドライブシャフトのご紹介です。

  IMG_2044.JPG

等速ジョイントのメリットとしては、ユニバーサルジョイントに対して、強度の向上及び抵抗の低下になるため、チューニングパーツとしてもお勧めです。
また、ドライブシャフトに負担が掛っている車高短の方にもお勧めです。
本商品は構成部品が多いため、若干重量増になるかしれませんが、ポルシェスタイルのドライブシャフトにすることで、ジョイントは汎用性が高くなるため、後々の部品入手が容易になっています。
純正形状にこだわる方にはお勧めしませんが、選択肢の一つとしていかがでしょうか?

510としておりますが、ハコスカ・S30などR160/R180のサイドフランジを使用している車両にも使用出来ると思います。
ドライブシャフトの長さを確認の上、お問い合わせ下さい。

価格:各 約150000円 + アメリカからの送料 + 税金など (為替や材料費などで価格が変動します。)
納期:在庫があれば2週間ほど
上記は参考につき、こちらよりお問い合わせ下さい。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ