Datsun 510 リアメンバー&デフ ウレタンブッシュ

『unsungs』をご覧いただきありがとうございます。
今回の紹介は、『Datsun 510 リアメンバー&デフ ウレタンブッシュ』です。

  blog_import_524aaec880971.jpg


定番の強化パーツです。
国内外、各社からウレタンブッシュが出ていますが、ほとんどが金属のカラーが入るため、金属同士が当たり不快な振動が車内に伝わってきてしまいます。
ご紹介するウレタンブッシュはカラーが入らないタイプですので不快感は抑えられます。
劣化した純正ブッシュの交換用に、または、トラクション向上のための強化用にいかがでしょうか?

  IMG_1417.JPG IMG_1418.JPG

アメリカ製のウレタンブッシュになります。
左がリアメンバー用、右がデフ用です。(わかり難くてスミマセン。)
分割になっているため取り付け作業は楽になると思います。
また、リアメンバーブッシュはハコスカなどのセミトレにも使えると思います。

510のデフブッシュにはφ50とφ40の2種類ありますが、本商品はφ50になります。
海外製には上記以外のサイズもありますので、寸法をご確認することをおススメします。

  IMG_1498.JPG

価格:各 約1万円 + アメリカからの送料 + 税金など (為替や材料費などで価格が変動します。)
納期:在庫があれば2週間ほど
上記は参考につき、こちらよりお問い合わせ下さい。

その他もブッシュ類もありますので、追ってご紹介したいと思います。

Track Back

Track Back URL

Comments [3]

No.1

Datsun 510 リアメンバー&デフ ウレタンブッシについて、お聞きしたいのですが、カラーを入れないようなんですが、そのまま一杯までナットを締め込むのですか?

既定トルクで絞めて頂ければと思います。よろしくお願いします。

No.3

追記しました。
ご紹介したデフブッシュはφ50用になります。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ