Datsun 510 クーペ フロント&リア ウェザーストリップ

『unsungs』をご覧いただきありがとうございます。
今回の紹介・提案は、『Datsun 510 クーペ フロント&リアウェザーストリップ』です。

  DSC_0661.JPG


クーペ用はセダン用よりも入手しづらい部品になってきているのではないでしょうか?

セダン用を無理やり付けている方もいると聞いたことがありますが、ご覧の通り、長さが違いますので無理はしない方が良いかと・・・。(写真のガラスはセダン用です。)

  DSC_0662.JPG

ご紹介するウェザーは、セダン用と同じくオーストラリア製で、モールがはいるタイプになります。
セダン用同様にUVプロテクトされているとのこと。

ショップオリジナルにつき、純正品と形状が若干異なります。
取り付け後はこちらのセダンを参考にしてみてください。
純正にこだわる方にはお勧めしませんが、愛車を長く乗るための選択肢としていかがでしょうか?

価格:フロント 約34000円、リア 約31000円 (2018年2月末時点、為替レート等で変動することがあります。)
納期:在庫があれば2週間ほど
上記は参考につき、こちらよりお問い合わせ下さい。

フロント&リア ウェザーのほかにもドアやクォーターなど各種ゴム類はあります。
また、クーペ用は2ドアと共用以外の物は選択肢が少ないですが、追ってご紹介したいと思います。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ